ベイシス ブログ

定番

こんばんわ!中西です。
今日のお昼ご飯は吉牛でした。

s__1638438

定番ですがいつ食べても安定の美味しさ♪

さてさてこちらはK様のBMW・F80・M3!

dscn0165

GOLF・Rからのお乗換えで早速御来店いただきました!

今回はサスペンション交換のご依頼を頂きました!
ご用意させて頂いたのはBILSTEIN・B16でございます♪

dscn0166

前後倒立ショックで減衰調整は10段回。
スポーティーなハンドリングのM3にはピッタリの車高調ですね♪

早速取付開始!

dscn0169

dscn0170

最近はF系車両も色々作業させて頂いておりますので、
安心してお任せくださいませ♪

今回は前後にスペーサーを装着。

dscn0179

ブリスターフェンダーに対してのパツパツ具合がオトコマエ!

車高を微調整して減衰も合わせてアライメント調整。

dscn0175

F80・M3のアライメントデータも揃っておりますので、
安心してお任せくださいませ!

バッチリ完成!

dscn0180

dscn0176

dscn0181

dscn0178

やっぱりM3はオーラが違いますね!
B16のリニアな減衰特性もM3のハンドリングにピッタリ♪
やっぱりM3はどの世代もBMWのトップを走ってますね!

こちらはM様のAMG・A45!

dscn0204

いつも作業依頼ありがとうございます♪

まずはレーダー取付のご依頼を頂きました!

dscn0205

お馴染みのYUPITERU・Z985CSDをスマートインストール。
もちろんGPSアンテナ等も全て隠して装着済み。

そしてTVキャンセラーも施工。

dscn0208

今回はNTGアンロックを使いました。

CDを読み込ませるだけで簡単TVキャンセル!

dscn0207

ディーラーのアップデートで元に戻っても、
また自分でTVキャンセルできますし、
ナビが不調になってもすぐにノーマル復帰しますので、
ディーラー入庫時も非常に便利ですよ♪