ベイシス ブログ

徳島行ってきました♪

こんばんわ!中西です。
先日の日曜日は一日お休みを頂いて、
徳島までアジリティ競技会へ行ってまいりました!

s__1712135

s__1712136

宝塚からだと1時間30分くらいでいけるので、
非常に近くていい場所でした♪

ちなみに別料金ですがお弁当付き!

s__1712137

値段安くてとってもボリュームあって美味しかったです♪

知り合いの方から競技中の写真頂きました!

14876309_691904434319895_1864631611_o

14895449_691905877653084_1523380439_o

14895496_691905874319751_987938649_o

14907821_691904404319898_360194861_o

s__3105086

s__3105087

s__3105090

s__3105092

色々撮影していただいてほんとに嬉しく思います♪

そして競技の結果は・・・

スモール1度クラスは合計38頭が出陳でした

嫁&杏ペア
JP1:9席(拒絶1)
AG1:19席(タイムオーバー)

ワタス&小夏ペア
JP1:5席(クリーンラン)
AG1:22席(拒絶1 失敗1)

ようやくですが初めてJP(ジャンピング)でクリーンランできました。
AG(アジリティ)はクリーンランすればタイム的に勝負権あるなと挑みましたが、
スタート前に小夏がルンバモード発動(笑)

集中力を切らした結果AGはグダグダになりました。
唯一の救いは夏に集中特訓したドッグウォークを全開スピードで、
駆け抜けてくれたこと(ギリですが)

初めての表彰式!

s__1712138

まだ1度って初心者クラスで5席ですけど、
やっぱり表彰式に出られるってのは嬉しいですね♪

家に帰ってからは次へ向けての反省会(笑)

s__1712140

s__1712139

s__1712141

あんずもこなつも午後からの競技がどうも苦手?みたいで、
中だるみして集中力が切れるんですよね。
いずれはやる予定の服従訓練を少し前倒しで、
来週から始める予定にしたので、
その辺りで集中力を養っていきたいと思っております。

さぁ今日からは11月スタート!
今年も残すところ後2ヶ月ですので、頑張ってまいりましょーー!