ベイシス ブログ

道程は長い・・・

こんばんわ!中西です。
アジリティに続いて昨日からオビディエンス(服従訓練)も開始しました。
どちらにせよ、アジリティで上に上がるためには

「家庭犬訓練試験中等科」

ってのにも合格しないといけないので、
同時進行でプロに教えてもらうことにしましたが、、、

まずあんず

s__1753166

基本的に考えすぎて頭から煙が出るタイプ。
悩むと自分の引き出し全部使い出して、
更に正解が不明で迷宮入り。

そしてこなつ

s__1753165

要求多いわりに基本的にヘタレの性格。
人間からのプレッシャーに弱く代償行為に逃げる。
正解が不明になるとひたすら吼え続けてしつこい。

と、中々前途多難な道のりです(笑)

もう人間も頭使いすぎた為、
エネルギーチャージですよ(笑)

s__1753167

晩御飯は久しぶりに近所の小判寿司さんで。

1品目

s__1753168

柿なます
お正月の時期に食べるイメージですが、
こちらのはゴマクリームのソースでまた違った美味しさです♪

2品目

s__1753169

セコ蟹。
いわゆる松葉かにのメスですね
家で食べると剥くのがめんどくさいですが、
こちらで頂くと綺麗に出してもらえるので最高に美味しいです(笑)

3品目

s__1753173

ハゲの肝のせポン酢ジュレ添え。
日本酒と最高の一品です(笑)
この時期抜群に美味しいですね。

その後はお造りを頂き・・・

s__1753172

s__1753171

鯵、あこう、あぶらめ、天然ツバスなどなど、
最高に美味しかったです♪

途中で暖かいものでほっこり。

s__1753170

かぶらの酒粕煮。かぶら大好きなんで最高です♪

焼き物はカマスの雲丹のせ。

s__1753174

フワフワで抜群!
一口で食べたろか思いました(笑)

この先はI-PADの電池切れで写真撮れずで残念・・・
昨日は人間も頭使って、アジリティ練習もして、
疲労たっぷりでしたが、リフレッシュもできましたので、
さぁ今週も頑張ってまいりましょー!