ベイシス ブログ

今週も沢山の作業依頼誠にありがとうございました!

こんばんわ!中西です。
今週も沢山の作業依頼誠にありがとうございました!

dscn7789

来週も作業予約が沢山詰まっておりますので、
順番に一台づつ確実に仕上げてまいりたいと思います♪

重整備も少しづつ進めております。

dscn0240

来週もベンツのエンジン積み替え作業などもありますので、
誠に申し訳ございませんが、15日~18日はオイル交換等の、
クイックサービスの受け付けとなりますのでご了承下さいませ。

11月13日・14日は定休日となりますので、
ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご了承の程よろしくお願い致します。

また11月15日にお会い致しましょう!