ベイシス ブログ

犬漬けの休日

こんばんわ!中西です。
2日間定休日を頂いておりました♪
ただし2日間とも犬漬け(笑)

s__1826839

s__1826840

s__1826841

s__1826842

久しぶりに自主練で使用させて頂いているフィールドで、
お友達ジャックラッセルテリア達と、
久しぶりにドッグランしました♪

中には3ヶ月のパピーも♪

s__1826845

うちの杏は容赦なしの相変わらずの対応ですが(苦笑)

アジリティしたことない子でもセンスある子もいるんです♪

s__1826846

s__1826847

s__1826848

他の子と楽しく遊んでると拗ねてる?我が家の2頭です(笑)

たっぷり2時間遊んで2頭ともお疲れ様。

s__1826843

s__1826844

グッスリ休んで月曜日のアジリティレッスンに備えてもらいます。

翌日は朝からアジリティレッスン。

s__1826849

s__1826850

s__1826851

昼からはオビディエンスレッスンも。
ただしこれが相変わらず全然うまくいきません(苦笑)
訓練士さんからも

「長い目でいきましょう」

っていわれてるので長い目でいきます(笑)
今日は犬だけのブログですみません(苦笑)

さぁ2日間でリフレッシュしましたので、
今週も頑張ってまいりましょーー!