ベイシス ブログ

補給は重要(笑)

こんばんわ!中西です。
最近もまだまだトレーニングは欠かさないので、
プロテインも欠かせません(笑)

s__1851397

最近はアミノ酸の一種とも言われるクレアチンも足して飲んでますので、
更にパワーアップしている予定です(爆)

さてさてこちらはF様のAUDI・S1。

dscn0339

新規ご来店誠にありがとうございます♪

今回はコーディング変更のご依頼を頂きました!
まずはデイライトコーディング♪

dscn0340

もちろんですがMMIでON-OFFが可能です。

そしてTVキャンセルコーディング。

dscn0341

これで同乗者の方も退屈せずに済みますね♪

そして何気に人気コーディングがこれ。

dscn0343

ドアロックでミラー可倒!
これ何気に便利なんでデイライトに続く人気コーディングです♪

こちらはH様のAUDI・A3!

dscn7710

新規ご来店ありがとうございます♪

こちらもコーディング変更色々ご依頼いただきました!
まずはデイライトコーディング。

dscn7711

もちろんですがMMIでON-OFFできます。

ヘッドライトウォッシャーOFF。

dscn7712

ヘッドライトウォッシャーって、ヘッドライトONの時に、
ウオッシャーを出すとウオッシャー液が出るのですが、
ボディがドロドロになるので不人気なんですよね(苦笑)

間欠ワイパーコーディング。

dscn7713

こちらはオートワイパー機能がなくなりますが、
イマイチ、オートワイパー機能が賢くないので、
間欠ワイパーのほうがいいかもしれませんね♪

メーター照明常時点灯コーディング。

dscn7715

これも8V・A3で人気のコーディングですね。
暗くなると見にくいメーターですが、
これでどんな時間帯でも見やすくなります。

ちなみに何故メーターが常時点灯しないのかというと、
ヘッドライトを早く点けるのを促す為に、
メーターが光らないので、実はこれはこれで安全機能の一つなんですよ。

そしてTVキャンセルコーディング。

dscn7714

部品を取り付けてのTVキャンセルではありませんので、
特にナビが不調になることもございませんので、
ご安心くださいませ。

ハードな作業が多いと思われがちなBASISですが、
ソフトなメニューもやってますので、
お気軽にご依頼くださいませ♪