ベイシス ブログ

NEWデモカー?

こんばんわ!中西です。
NEWデモカー!ってことではないのですが、
橋本コーポレーション様のGOLF5GTIが届きました。

dscn7881

dscn7882

dscn7883

dscn7884

BASISはGOLF5GTIからスタートしたようなもんなので、
原点回帰というわけではないのですが、

「もう一度GOLF5を速く、そして壊れない車にしてみよう!」

ということで譲り受けました。
もちろんサーキットイベントに出没しますが、
もっと各部を極めたGOLF5にしていきたいと思います!

さてさておかげ様で11月から作業がかなり込み合ってきております

dscn7880

今年も残すところ1ヶ月ですので、
お預かりのお車をドンドンと仕上げておりますので、
納車待ちのお客様はもうしばらくお待ちくださいませ。

今日はまだまだ作業が続きますので、
この辺りで失礼させて頂きます。