ベイシス ブログ

何気に嬉しい

こんばんわ!中西です。
昨日はBASIS・F31をドレスアップ!

dscn7879

dscn7878

って言うてもフューエルキャップカバーですが(笑)
でも何気にこういうのって嬉しいですよね♪

他の車種も在庫してますのでお気軽にどうぞ

s__1933321

両面テープで貼るだけの簡単施工です♪

さてさてこちらはS様のAUDI・TTクーペ!

dscn0226

いつも作業依頼誠にありがとうございます♪

今回はマフラー交換のご依頼を頂きました♪

dscn0227

取付させて頂いたのはアーメトリクスマフラー!

バルブ機能が装着されておりますので、
街中を走行される際は実に静かに走行できますよ♪

dscn0230

dscn0228

サーキットなどのクローズドコースでバルブオープンにして頂ければ、
素晴らしい快音を響かせてくれます♪

海外製マフラーですが作りこみやクオリティも抜群!

dscn0235

dscn0233

dscn0234

出口はチタンルックをチョイスして、
レーシーな雰囲気にさせて頂きました♪

バッチリ完成!

dscn0237

こちらのTTは過去にAPR・K04タービンキットを組んでおりますので、
これぐらい抜けのよいマフラーが必須です!
これから寒い時期は更にパワーも上がりますので、
更に走る悦びが増えますね♪

こちらはK様のAUDI・TTクーペ!

dscn0300

いつも作業依頼ありがとうございます♪

こちらもマフラー交換のご依頼を頂きました!
ご用意させて頂いたのはスーパースプリントマフラー♪

dscn0301

dscn0302

スーパースプリントは出口を選べるシステムなんですが、
今回は迫力の4本出しシステムをチョイス。

センターパイプはストレート仕様ですが、
eマーク付ですので車検対応モデルです。

dscn0304

dscn0305

輸入マフラーですので、
取付後に微調整をしてジャストフィットの位置を探ります

バッチリ調整完了!

dscn0303

dscn0306

リアディフューザーはTTS純正を、
マットブラックペイントさせて頂きました♪

バッチリ完成!

dscn0308

dscn0307

スーパースプリントはイタリア製ということもあり、
音質に非常に拘ったメーカーですので、
eマーク付といえども、とてもいい音を奏でてくれます。
これでまたアクセルを踏み込むのが楽しくなりますね!