ベイシス ブログ

ええお天気の月曜日でした♪

こんばんわ!中西です。
昨日の休みは朝からアジリティトレーニング!

s__2113548

陽射しが暖かくて練習にもってこいの気温でした♪

最近は少し難しいことにもチャレンジ。

アジリティやってないと、何が難しいのかよくわからん
って感じになると思いますので、
流しておいてください(苦笑)

練習後は久々に魚を買いに行ってきました。

s__2113550

s__2113551

この日はカレイとクエの刺身があったので、
思わず買ってしまいました♪

あとは畑で獲れた大根を頂いたので
ふろふき大根にしてみました。

s__2113549

上の柚子味噌も頂き物の柚子で作った自家製です♪

もちろん葉っぱは雑魚と炒って、
こちらは白ご飯のおかずに。

s__2113555

s__2113554

食べるものに関しては貪欲なナカニシ家です(笑)

日本酒は「羽根屋」と「作・雅乃智」。

s__2113552

s__2113553

作は一時期伊勢志摩サミットで振舞われたお酒として、
入手困難になってしまいましたが、
最近はまた普通に入手できるようになって良かったです♪

さぁ一日休んでリフレッシュいたしましたので、
今週も頑張ってまいりましょー!