ベイシス ブログ

本日もありがとうございました!

こんばんわ!中西です。
本日も朝から沢山の御来店誠にありがとうございました!

dscn8257

本日12月28日が年内最終営業日となりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
明日は大掃除になりますので、営業は致しておりませんので、
お間違いの無いようによろしくお願い致します。

さてさてこちらはN様のAUDI・TT・2.0Tクワトロ(8S)

dscn8202

新規ご来店誠にありがとうございます♪

新車納車直後に早速色々ご依頼を頂きました!
まずはECUチューンから!

dscn8209

APRダイレクトポートプログラミングを
インストールさせて頂きました。

OBD2ポートからの書き込みで1時間程でインストール完了!

dscn8211

dscn8210

ストック:230PS
APR:310PS

と大幅にポテンシャルアップ!
流石にまだ慣らし運転中ですので、
全開はしておりませんが、明らかにパワーとトルク感は激変しました。

ECUチューンしたらAPRターボマフラーデリートは必須。

dscn8212

dscn8213

純正はこのようにタービン音を消すためにスリットが
開いていますがそのためにアクセルレスポンスが悪くなっています

こちらはAPRターボマフラーデリート

dscn8205

dscn8206

1482918463523

タービンからインタークーラーに送られる吸入空気を、
効率よく送る構造によりアクセルレスポンスが向上し、
ECUチューン本来の性能を発揮することができます

エアクリーナーはNEUSPEED・P-FLOキットをチョイス。

dscn8216

ブーストアップしたらより多くのエアーを吸わせることで、
更にタービンの効率も上がるので、パワー・レスポンス共にアップします。

そして仕上げはキャンペーン中のプラズマダイレクトコイルを装着!

dscn8215

より多くの混合気を効率よく燃焼させて、
更にパワー&トルクアップさせます!

「増大したエアー・より多くの燃料・強い火花」

基本的な事ですが、こういった積み重ねで、
車のポテンシャルやフィーリングが変化しますよ♪

こちらはI様のAUDI・TTS(8S)!

dscn8177

RS5からの乗換えで御来店頂きました♪

早速コーディング変更をさせて頂きました。

dscn8183

定番のデイライトコーディングから。

そしてナビキャンセルコーディング。

dscn8180

走行中にナビを操作することができます。
ただし走行中にTVを視聴することは法律で禁止されておりますので、
絶対に走行中はTVを見てはいけません。

そしてヘッドライトウオッシャーOFF。

dscn8179

その他シートベルトキャンセルと、
オートワイパーの感度変更もさせて頂きました。
最近は少しづつ8S・TTも増えてきて嬉しい限りでございます♪

明日29日は掃除ブログとなりますのでご了承下さいませ(笑)