ベイシス ブログ

年末恒例の・・・

こんばんわ!中西です。
さぁ今年も残すところ後少しとなってまいりました!
毎年の事なんですが昨日は年末恒例の、
蟹の配達をしておりました(笑)

s__3506575

もちろんご注文頂いている蟹なんですが、
これが毎年本当に美味しくて、
年々リピーター様の発注数が増えてますので、
配達が中々大変です(爆)

我が家も今晩は蟹すきだな♪

昨日は定休日だったので今年最後のアジリティレッスンに行ってました。
今年1年で大分成長したので、来年は飛躍のシーズンにしたいと思います。

ランチは久々にリストランテ・アグリさんへ。
前菜の豆スープ。

s__2179083

優しい味で冷えた身体を温めてくれます♪

パンと野菜サラダ。

s__2179082

こちらの野菜は契約農家の有機栽培の野菜のみなんで、
野菜の味が凄く濃くて力強いんです!
ホントにメチャクチャ野菜が美味しいです。
パンも美味しい♪

パスタも美味しいです♪

s__2179084

こちらも野菜たっぷりで身体が喜びますね。

そして秋にシェフ自らが製作されていたピザ釜!

s__2179085

s__2179086

抜群に美味しいピザが焼きあがります♪

メインは鹿肉と無花果の赤ワイン煮込み。

s__2179087

鹿肉は三田の鹿なんですが、
シェフ曰く、若い牡鹿の肉が一番美味しいそうです。
もちろん締めるタイミングとかも重要らしく、
この鹿肉はなんの臭みもなく絶品でございました♪

さぁ今年の作業も明日で終了ですので、
明日一日気を引き締めて頑張って行きましょー!