ベイシス ブログ

昨日も雪でした~

こんばんわ!中西です。
昨日も朝から雪でした~

S__3588137

S__3588138

しかしまぁよく降りましたね。

陽が出てきてからは大分溶けてきました。

S__2334777

でも流石に昨日はアジリティレッスンはお休み。

ちなみに我が家のワンズは「寒いしな~外出るの嫌やな~」

S__2334778

S__2334780

って感じの2頭でした(笑)

丁度アジリティもお休みにしたので、
午後からは門戸厄神さんに厄除け祈願!

S__2334781

前厄・本厄と特に何もなかったので、
後厄も何事もないように祈願してまいりました。

晩御飯は久しぶりに自家製ピザ。

S__2334784

S__2334785

アラジングラファイトトースターと、
デロンギコンベクションオーブンで焼き比べ♪

どっちで焼いてもいい感じに焼きあがりました!

S__2334775

S__2334776

ワインも赤・白と1本づつ呑んでご機嫌でしたが(笑)
さぁ今週も冷え込む1週間ですが頑張ってまいりましょー!