ベイシス ブログ

まさかの積雪

こんばんわ!中西です。
今朝はGOLF5のシェイクダウンに、
セントラルサーキットに行ってまいりました!

S__2359453

4年ぶりにサーキットで乗るGOLF5が楽しみで仕方なかったのですが、、、

まさかの積雪コースクローズ(爆)

S__2359454

S__2359455

外気温度も0度だったので絶対に溶けるわけありませんから、
結局走らずに帰ってきました。
22日はぶっつけ本番になりますが、
なんとか頑張りたいと思います♪

さてさてこちらはK様のGOLF7・R!

DSCN8341

いつも作業依頼ありがとうございます♪

まずはブレーキパッド交換のご依頼を頂きました。

DSCN8343

定番のI-SWEEP・IS1500でブレーキダストをシャットアウト♪

そしてスタッドレスセットもご用意させて頂きました。

DSCN8346

DSCN8347

スポーツテクニックMONO10とミシュランX-ICE3の組み合わせです。

スタッドレスセットもお洒落で行きたいですよね♪

DSCN8349

DSCN8350

GOLF7Rはキャリパーが大きいので17インチでギリギリです。
週末はまた寒波が予想されますので、
スタッドレスのお買い求めはお早めに!

こちらはM様のGOLF7GTIパフォーマンス!

DSCN8006

いつも作業依頼ありがとうございます♪

まずはフロントCPMの取り付け。

DSCN8004

以前にリアも取り付けしてますので、
これでCPMコンプリート。
程よく剛性が上がるので乗り心地も良くなります。

そして034モータースポーツ・ドッグボーンインサートを取付!

DSCN7717

ミッションマウントに圧入するタイプですが、
中々合理的な構造をしているので、
停止時の嫌な振動がほぼ皆無。
シフトアップがダイレクトになるのでこれ結構楽しいアイテムですよ♪

今晩も夜から冷え込んでまいりましたね~

DSCN8363

明日の朝は凍結等に充分ご注意されてくださいね!!