ベイシス ブログ

ええわ~

こんばんわ!中西です。
3月になっていよいよ暖かくなってまいりましたね~
暖かくなると毎年ポルシェのご入庫が増えてまいります。

こちらはH様の991・GT3-RS!

DSCN8840

DSCN8841

もう早速サーキット走行もされていて、
走りのRSを楽しまれております。

GT3でもオーラがハンパないですが、
RSになると更にオーラが違います。

DSCN8839

DSCN8833

DSCN8834

DSCN8836

アライメントの調整幅もRSは大きいですし、
やはりレンシュポルトモデルであることは間違いありませんね♪

そしてこちらはO様の718ケイマンS!

DSCN8790

DSCN8791

718は初入庫ですがこのサイズが丁度いいですね♪

「ノーマルで乗っとくで~」

おっしゃられながら、
とりあえず現在はマフラー物色中(謎笑)

DSCN8798

DSCN8793

DSCN8792

最近MTM社がポルシェチューニングを充実させてきておりますので、
こちらの718はMTMチューニングで進めてみたいですね!

水冷ポルシェも色々お任せください♪