ベイシス ブログ

先日の土日は・・・

こんばんわ!中西です。
先日の日曜日は堺のうみふれ公園で行われた、
アジリティ競技会に出陳しておりました。

17362477_1582960741732900_2365368970286352228_n

僕は仕事ですので嫁にあんずとこなつダブルで走ってきてもらいました。

競技の結果は

あんず
AG1:13席
JP1:7席(クリーンラン)

こなつ
AG1:2席(クリーンラン)
JP1:5席(クリーンラン)

S__4055306

と中々好成績を残してまいりました♪

表彰式♪

S__4055309

S__4055308

これであんずもこなつもAG競技は2回クリーンランしましたので、
次回クリーンランすれば2度に昇格できます♪

相撲のイメージでいうと

1度(幕下)
2度(十両)
3度(幕内)

みたいなイメージです(笑)
僕の勝手なイメージですのでご了承くださいね(爆)

来月で丁度アジリティ競技初めて丸1年。
杏子はまだまだ安定感に欠ける(やる気スイッチがまだ不明)なので、
1度のロゼッタはこれだけです(1席・7席)

S__4055321

でもハマれば完璧にこなすのでこれから精神的成長を期待。
もちろんそれは人間のトレーニング次第です!

そして妹のこなつは安定しているのでそこそこ表彰されてます。
(1席×2・2席・3席・4席・5席×2)

S__4055319

でもこなつはまだドッグウォークという障害が、
未完成の為、AG競技のクリーンラン(失敗ゼロ)がこれでようやく2回なので、
今後はドッグウォークの正確性をまだまだ上げていかねばなりません!

とりあえず人間は祝勝会♪

S__2727956

S__2727955

もちろんワンズもたっぷり褒めて、
たっぷりとボーナスを与えておきましたよ(笑)

さぁ今週も頑張ってまいりましょーー!