ベイシス ブログ

本日は岡山国際サーキットでした

こんばんわ!中西です。
本日は午前中から岡山国際サーキットに行ってまいりました♪

S__2752528

お天気は曇りでしたが気温も低くグッドコンディション。

ワタクシは週末のユーロカップBMWチャレンジレース、
開幕戦へ向けての練習

S__2752530

S__2752529

そしてお客様のK様の息子さんが岡山国際デビューということで、
サポートも兼ねていってまいりました♪

今日はカレラカップのテストや、
VITZレースの車両、86レースの車両、
スーパー耐久車両のテストなどなどでかなりの台数でした!

S__2752531

S__2752526

S__2752527

こういうところだけ見ると景気がメチャクチャいい感じ(笑)

今日のベストタイムは1’53’691

S__2752524

新路面のおかげもあり、
去年とほぼ同時期のニュータイヤでの自己ベストと、
同じタイムはでましたが新路面のコツがつかめなくて、
全然攻めきれません(苦笑)

しかも速い車・遅い車が多いのでクリアラップもほぼ無理で、
速い車を避けているうちにタイヤカスを拾ってジ・エンド(笑)

S__2752525

バイブレーションが酷くなったので途中で練習切り上げました。

カレラカップカーかっこええな・・・

S__2752521

S__2752520

買える訳ないけど憧れます(笑)

更にスーパー耐久のST-Rクラスに出場する、
AUDI・RS3-LMSもテストされてました!

S__2752523

S__2752522

RS3-LMSってこんなマシンです

https://www.audi-press.jp/press-releases/2016/crt6ds00000067sf.html

是非ともにスーパー耐久での活躍を期待したいですね♪