ベイシス ブログ

アジリティセミナー受けてきました

こんばんわ!中西です。
先日のお休みの日曜日はアジリティセミナー受けてまいりました!

S__3088413

Susan Koldenhofさんというオランダの有名アジリティ選手が来日されたので、
所謂海外特有のスピードコースってのを走ってきました。
ちなみに本来は2度・3度っていう上級者向けなんですが、
無謀にも1度のくせに参加してきましたよ(笑)

こなつはワタクシと

S__4521986

S__4521987

そしてあんずは嫁とのペアでセミナー受講

なんとお昼ご飯には鰻丼!

S__3088412

人生初のアウトドア鰻丼は最高でした♪

カメラマンさんに写真撮影していただきました♪

18447199_1647585215270452_2753871042912754157_n

18527597_1647584755270498_5811664302253086052_n

18446961_1647585091937131_7695310001141852119_n

18446859_1647586491936991_3047139106186411396_n

写真撮影してもらうことで自分と犬との課題が見えてきます
犬がどっち見てるかとか、頭の向きなどが確認できるんです。
この日は合計6走してミッチリと勉強してきました♪

暑い中朝から夕方までずーっと外にいて運動してたんで、
人馬共にかなり疲労がたまりましたので、
やはり夜は家で充電タイム(笑)

S__3088410

今年も丹波ワイン・てぐみの季節がやってまいりました!
2016年のデラウェアで醸造された20000本限定の、
酸化防止剤無添加の発泡ワインです♪

http://www.tambawine.com/fs/tambawine/item_tegumidela16

晩御飯は久しぶりに家で串揚げパーチー(笑)

S__3088411

S__3088409

S__3088408

消費した分のカロリーを補給しましたが何か?(爆)
2日間でたっぷり充電できましたので、
今週も頑張ってまいりましょー!