ベイシス ブログ

昨日は一日ノンビリ

こんばんわ!中西です。
昨日の休みは朝から大掃除して、
午後からは特に予定もありませんでしたので、
一日マッタリと過ごしておりました

S__3170324

ワンズもアジリティトレーニングもクリッカートレーニングも、
散歩も何もせずに一日マッタリと休養日にしました。

なので夕方早めの時間から嫁と2人で七輪BBQ開始!

S__3170327

S__3170329

明るい時間から呑める幸せ(爆)

食材もほとんど牛肉無し!

S__3170328

唯一あるのは脂の少ない牛モモ肉(笑)

まずはジャコ天と椎茸から焼き始めます

S__3170331

この時点で居酒屋メニュー満開(笑)

その後もミリン干しを炙って・・・

S__3170332

S__3170333

ゲソを焼きました

「ちょっとちょっとなんか頂戴や~」

S__3170330

という要求も無視しつづけ・・・

手羽先も焼きました。

S__3170334

家の近所のかしわ屋さんの手羽先が最高に美味しいんです。
これ食べるとスーパーの手羽先食べられません。

シメは焼きおにぎり!

S__3170336

この時点で嫁と二人でワイン2本空けてるので、
もうヘロヘロなのはここだけの秘密(笑)
結局16時開始で19時に終了して20時には就寝いたしました(爆)

で、今日は8時起きなので12時間寝て気分スッキリ!
有意義な休日を過ごせましたのでさぁ今週も頑張ってまいりましょー!