ベイシス ブログ

大偉業!!

こんばんわ!中西です。
佐藤琢磨選手がとうとうINDY500で優勝しましたね!

0162-1280x854

世界3台グランプリの一つといわれているINDY500での優勝は、
日本人としての大偉業だと思います!
本当におめでとうございます!

土日はニュル24時間・INDY500・F1モナコGP・スーパーフォーミュラーと、
モータースポーツ漬けの週末でしたね。

S__3235853

我が家もCATVでニュル24時間見てましたが、
これも本当に見ごたえのあるレース
メーカーワークスチームから熱血プライベーターまで、
様々なチームと車がレースするのは本当に凄い
ヨーロッパのモータースポーツ文化は素晴らしいと思います!

さてさてそんな中(どんな中やねん)、
日曜日はドラゴンハットまでアジリティ競技会へ行ってまいりました。

S__3235856

S__3235854

S__3235855

今回こそこなつを2度に上げるべく挑んでまいりました。
しかも我が家としては今シーズン最後の競技会。
(大体競技会は前年の9月~6月がシーズンなんです)

スパイクも新調して気合は満々ですよ。

S__3235852

しかし結果は・・・
ハイ、来シーズンに2度昇格目指して頑張ります(苦笑)

その夜寝ようと思ったら2頭にベッド占領されてるし・・・

S__3235857

まぁ2頭共、土日競技会でお疲れですから、
ワタクシは譲って1Fのリビングで寝ましたとも(笑)

翌日は珍しく一人で大阪市内へ出かけて、
夕方は三宮に移動。
久々に神戸の街を一人でブラブラしようと思いましたが、
人ごみの多さに疲れて15分で緊急ピットイン(笑)

S__3235859

S__3235858

エビスバーで一人休憩してました(爆)
休日でリフレッシュできましたので今週も頑張ってまいりましょー!