ベイシス ブログ

蒸し蒸ししますね~

こんばんわ!中西です。
梅雨に台風と毎日ジメジメで蒸し蒸しですね・・・

DSCN0048

DSCN0086

DSCN0093

今週もエアコンガスクリーニングは絶好調に稼働中。
劇的に冷えが良くなる車もあります
(特に新車から5年以上経ったモデル)
是非とも皆様のご依頼をお待ち致しております♪
(要予約制です)

さてさてこちらはN様のAUDI・S1!

DSCN9751

新規ご来店誠にありがとうございます♪

まずはローダウンのご依頼をいただきました!

DSCN9752

ご用意させて頂いたのはアイバッハプロキット。
AUDI・S1でリーズナブルにローダウンしたい場合の、
定番ローダウンスプリングですね!

早速取り付け開始!

DSCN9759

DSCN9760

S1はA1とは違いリアがマルチリンク。
やはりこの辺りが特別な車両を思わせます。

アルミホイールはOZスーパーツーリズモLMを、
ご用意させて頂きました!

DSCN9762

色はレーシーなカラーのマットレースシルバーをご用意。

装着後はアライメント調整。

DSCN9763

S1はリアがマルチリンクなので調整幅もあるのでいいですね♪

バッチリ完成!

DSCN9764

DSCN9767

DSCN9766

DSCN9765

程よく落ちた車高とレーシーなホイールが、
S1という特別な車両を更にカッコよく魅せてくれますね!
6MTを操りながら走れるS1は真のホットハッチだと思います♪

こちらはT様のAUDI・A5クーペ!

DSCN9745

新規ご来店ありがとうございます!

今回はアルミホイール交換のご依頼をいただきました
ご用意させて頂いたのはVOLK-RACING・G25!

DSCN9747

FACE4なのでスポークの落ち込み度合いがたまりませんね~
色は特注のプリズムダークシルバー!

もちろん大切なホイールをブレーキダストから守る為に、
I-SWEEP・IS1500も同時交換!

DSCN9020-1

アルミホイール交換の時には必ず交換しておきたい部品ですよね♪

バッチリ完成!

DSCN9753

DSCN9757

DSCN9758

実はG25のFACE4・プリズムダークシルバーは、
通常カタログには無いモデルなんです。
オーダーから3ヶ月かかりましたが、
時間がかかっただけに最高の逸品となりました。
次回はローダウンして更にカッコよくしたいですね♪