ベイシス ブログ

先々週のユーロカップの結果・・・

こんばんわ!中西です。
6月25日は岡山国際サーキットで行われた、
ユーロカップBMWチャレンジレース第3戦に参加してまいりました!

S__3743756

S__3743751

S__3743754

何故先週のブログではなく今週のブログでの報告なのか?
それは最後までブログをご覧頂ければ理由はわかると思います(笑)

さてまずはドライバーズブリーフィングから。

S__3743755

ルールの説明や注意点などの説明があります。

ウエイト積載タイム!

S__3743751

S__3743752

S__3743753

今回のワタクシのウエイトは80kg!
中々厳しいですが一つでも上の順位を目指したいところです。

ちなみに予選は3位でしたので、
80kgウエイトでも充分に優勝を狙える圏内・・・

S__3743750

が、2周目のレーシングアクシデントで大破(苦笑)

序盤から激しいバトルが繰り広げられて、
2位・3位・4位争いが超接近戦でしたので、
多重クラッシュ勃発。

S__3743749

S__3743748

結局ワタクシを含めて3台リタイアとなりました

ワタクシのZ3は足回りも折れてしまい、
フレームも歪んでしまいましたので、
クレーンで吊り上げられて回収。

S__3743747

悲しい姿です(笑)
まぁレースやってりゃ仕方ないですね。

こちらの動画は予選5位の山本選手の車載動画。

事件は3:25に発生します(笑)
現在僕のZ3は突貫工事で次の7月16日の第4戦に間に合うように、
なんとか必死の治療が続けられております(爆)

さぁそんなことにもめげず今週も頑張ってまいりマショー!(笑)