ベイシス ブログ

土用の丑

こんばんわ!中西です。
今日は土用の丑の日ですね!

S__4038675

S__4038676

いつもお世話になっているコンビニのオーナー様に
今年も届けていただきました♪
これからどんどん暑くなりますが、
スタミナつけて頑張りましょ~!

さてさて昨日は定休日だったのですが、
アジリティスクールの先生が海外の大会に出場で、
2週間ほどアジリティはお休み

S__4038679

姉のあんずは最近扇子の風がお気に入り(笑)

「あ~ええわ~涼しいわ~」

って感じです。

妹のこなつはワタクシのベッドでゴロゴロ

S__4038677

大体新しいシーツに引き換えるとこの行動にでます(笑)

何もトレーニングしないのも退屈なので、
バランスボールに乗れるトレーニングでもやろうかと思い・・・

S__4038674

犬も人間も体幹トレーニングです(笑)

午後からは用事で実家に帰ってました

S__5701659

S__5701661

家の近所を散歩。
ワタクシの実家が山奥なんで散歩には困りませんが、
この時期ダニに要注意なんですよね(汗)

夜は先週のレースの祝勝会を、
レース仲間が開催してくれました♪

S__4038685

S__4038684

S__4038683

S__4038681

S__4038680

S__4038682

西明石にある「とさかーな」さんというお店でしたが、
メニューにあるものなんでも美味しかったです♪

1日休んで充電バッチリですので、
今週も頑張ってまいりましょー!