ベイシス ブログ

暑い・・・

こんばんわ!中西です。
昨日のお休みも朝からアジリティの練習

S__1442025-1024x768

いよいよ9月から競技会シーズンも始まりますので、
詰めて練習して仕上げていかねばなりません!

しかし昨日も朝から暑かったので、
ワンズ達も家に帰ってクールダウン

S__6119465

S__6119464

しろくまアイスを少しおすそ分け(笑)

夜は人間もエネルギーチャージ
家で久々に和食にしました~

S__4546584

長芋のすり流しと加茂茄子田楽
賀茂茄子は油との相性抜群ですので、
たっぷりの油で調理して味噌もたっぷり塗ります♪

これから美味しいヒイカはボイルして炒め物にしてみました。

S__4546582

今まであんまりヒイカ好きではなかったのですが、
炒めると美味しく頂けることが判明♪

お酒は雨後の月・涼風純米吟醸

S__4546583

ボトルからして夏の酒の雰囲気でして、
スッキリとして呑みやすかったです♪

メインは鰻!

S__4546580

S__4546581

スーパーで立派な本わさびが売ってたので、
たっぷりすりおろして鰻と共にいただきました♪

一日休んでリフレッシュできましたので、
今週も頑張ってまいりましょー!