ベイシス ブログ

ボーダーコリー

こんばんわ!中西です
昨日も朝からアジリティレッスンでした~

S__1392643-1024x768

最近は早朝が涼しくなって過ごしやすくなりました♪

昨日はアジリティ仲間の方がボーダーコリーのパピー(子犬)を迎えられたので、
早速に抱っこさせて頂きました(笑)

21232034_491906614475871_8067029537255723709_n

まだ2ヶ月ですが既に体重は5キロ近くあるそうで、
手がメチャクチャ大きいんです
実は我が家もアジリティドッグとして、
ボーダーコリーを来年くらいに迎えようかと思ってます♪

少しだけ遊んでました(笑)

21314319_491906651142534_4985648409191741041_n

既にメチャクチャ活発なんで人間もかなり体力必要です。
この子は純粋シープドッグ(牧羊犬)の血統らしいので、
かなり賢そうな雰囲気でした♪

アジリティをやってるボーダーコリーってこんな感じです

抜群の身体能力と優れた頭脳を持ち合わせてるので、
キッチリトレーニングすると素晴らしいパートナーになるんです♪

夜は久しぶりに同じ車業界の方たちと呑み会でした

S__4612127

一番早くついたのでフライングで呑んでましたが(笑)

お店は夙川にある「味楽園」さん

S__4612128

高級なお肉が絶品でございました♪
一日休んでリフレッシュできましたので、
今週も頑張ってまいりましょー!