ベイシス ブログ

食欲の秋♪

こんばんわ!中西です
昨日の月曜日は日曜日とうって変わって、
朝から晴天に恵まれた一日でしたね~

昨日は朝からアジリティのレッスンを受けて、
午後は近所にあるリストランテアグリさんでランチしてました。
あ、もちろんノンアルコールビールですよ(笑)

S__4825104

S__4825105

この時期テラス席は涼しい風も吹いて気持ちがいいです♪

前菜は季節のフルーツ盛り合わせと合鴨のロースト

S__4825103

フルーツも全て無農薬栽培で、
鴨はローストしたてで絶品でございました♪

嫁はパスタを注文

S__4825102

ナスと挽肉のトマトソース♪

ワタクシはマルゲリータをオーダー

S__4825101

焼きたてピッツアが最高に美味しいです♪

ちなみにこちらのお店はシェフ自作のピザ釜があります

S__4825106

テラス席から見えるので、
自分のピッツァが焼けるのが見えて楽しいです(笑)

メインは牛肉の赤ワイン煮込み

S__4825100

豆と一緒にトロトロになるまで煮込まれた牛肉が絶品でした♪

家に帰ってきてからワンズはシロクマでクールダウン

S__4825120

もちろんほんのちょっとだけ食べさせてるだけですよ(笑)

家の掃除や洗濯を済ませて晩御飯でエネルギーチャージ

S__4825110

夜もよく似た献立ですがなにか?(爆)

メインは秋鮭のムニエル

S__4825108

サーモンだと脂が多いのであんまり苦手なんですが、
秋鮭は結構さっぱりしてるので食べやすいですね♪

ワインは白を2本(笑)

S__4825109

S__4825107

北海道ケルナーは少し甘めでしたが美味しかったです
食事というよりはデザートと楽しめそうな感じでした♪

食欲の秋で体重コントロールが大変ですが(笑)
今週も頑張ってまいりましょー!