ベイシス ブログ

秋の味覚

こんばんわ!中西です
早速ですが先日スーパーで松茸を購入しました

S__4956164

中国産ですが香りも結構あっていい感じ♪

早速松茸フライにして頂きました

S__4956165

松茸ご飯もいいんですが、
個人的には松茸フライが一番美味しいと思ってます
これから秋が深まるにつれて美味しいものが一杯ですね♪

さてさてこちらはK様のレンジローバーイヴォークカブリオレ!

DSCN7817

いつも作業依頼ありがとうございます♪

今回はレイヤードサウンドの取り付けをさせて頂きました。

DSCN7818

早速内装を分解してまいります。
イヴォークカブリオレは結構分解の手間がかかる車両です

今回は4chシステムなので2chの分はAピラーに

DSCN7819

ピラーの下処理次第で音が変わりますので、
ここは丁寧に処理してインストール

残りの2chを何処に付けるか色々悩みましたが、
丁度よいサイズと容量のトリムがあったので、
そこへインストールさせて頂きました。

DSCN7820

今回は4chシステムをインストールさせて頂きましたので、
オープンにしてても音に包まれた印象になり、
これからの季節のドライブも楽しくなりますね♪

こちらはI様のポルシェカイエン

DSCN7858

「事故でぶつけたんだ直して」

とのご依頼をいただきました

こちらは修理後の写真ですが、
側面全部べコベコになってましたが、
綺麗に完璧に修理させて頂きました

DSCN7859

技術力に優れたボディショップと提携しておりますので、
事故修理もお任せ下さいませ。
保険の事故も全てキッチリ対応させて頂きます

もちろんボディ全部をガラスコーティングで仕上げ!

DSCN7857

煌・2層ガラスコーティングでツルツルのピカピカになりました♪
事故前より綺麗な状態で、
お車をお返しするのをモットーとさせて頂いております!

こちらはN様のジャガーF-PACE!

DSCN7943

新規ご来店ありがとうございます♪

今回はKWコイルオーバーキットを取付させて頂きました♪

DSCN7944

うっかりして写真これだけでゴメンナサイ(涙)
SUVも色々作業させていただいておりますので、
ご安心してお任せ下さいませ♪