ベイシス ブログ

WESTレーシングカーズさん訪問

こんばんわ!中西です。
今日は朝から鈴鹿にあるWESTレーシングカーズさんに行ってまいりました

S__5087350

フォーミュラーカーの製造販売をされているファクトリーです

行ってきた理由は・・・

S__5087353

そうです!ワタクシのMY・VITAの完成引取りに行ってまいりました♪

7月に発注して待つこと3ヶ月完成いたしました!

S__5087352

S__5087351

フロントカウルは3種類から選べるのですが、
ジャガータイプ?(個人的にはベンツ顔に見えるけど(笑))
にしました。
噂ではこの形が一番ストレートスピードが伸びるとか??
色はブルーにしました!

今回も渚オートさんのトランスポーターに積込してもらいました

S__5087349

S__5087348

とりあえずシェイクダウンは10月中旬ですが、
まだまだエンジンオーバーホール含めて煮詰める個所が一杯あるので楽しみです♪

ちなみにVITAレースは完全にボクの趣味なので、
引き続き、作業は車検から改造から一般整備、板金塗装まで、
今までと変わりなくしておりますので、
また皆様のご愛顧よろしくお願い致します♪