ベイシス ブログ

月見シリーズ(笑)

こんばんわ!中西です
先日は中秋の名月でしたね!

S__5087392

S__5087393

S__5087394

我が家も月見メニュー(笑)
何が月見かっていいますとグラタンのハンバーグと、
マスカットが月見イメージですがなにか?(爆)

さてさてこちらはK様のポルシェ981ケイマンS!

DSCN8138

いつも作業依頼ありがとうございます♪
今回は色々と走りに関してのレベルアップメニューを、
ご依頼いただきました!

まずはブレーキ強化から
前後パッドをエンドレスMX72に交換

DSCN0335

ストリートからサーキットまでオールラウンドに使えます

ブレーキホースはグループMステンレスメッシュホースへ

DSCN8232

DSCN8230

DSCN8057

同時にブレーキフルードはMOTUL・RBF600へ
カチッとしたブレーキタッチにタッチになります

ディスクローターは研磨で対応

DSCN8140

DSCN8231

DSCN8233

ドリルドローターでも綺麗に研磨できますよ♪

次は足回り強化
H&R強化スタビライザーをご用意させて頂きました

DSCN8117

DSCN8118

フロントは非調整でリアは2段調整です
走りに関してはリアスタビライザーの調整が本当に重要
これで車の動きが全然変わります

前後共に取り付けバッチリ完了!

DSCN8124

DSCN8123

今回リアは弱セットさせて頂きました

更にリジカラも装着させて頂きました!

DSCN8122

DSCN8119

ボディとサブフレームをリジッド化することで、
直進安定性の向上を実現してくれます

アクラポビッチマフラーが装着されてますので、
PSE加工もさせて頂きました!

DSCN8237

これで低回転からバルブオープンで走れるようになりますので、
常に快音で走行することが可能!

そしてアルミホイールもペイントさせて頂きました

DSCN8235

カラーはセミグロスブラックでレーシーさを強調♪

仕上げはアライメント調整

DSCN8239

バッチリと直進安定性重視でセットさせて頂きました!

バッチリ完成!

DSCN8287

DSCN8285

見た目はさほど変化してませんが、
今回のファインチューンで更に走りに磨きがかかったケイマンSになりました!