ベイシス ブログ

充実の休日を過ごせました

こんばんわ!中西です
10月8日・9日と連休を頂いておりました♪
8日は泉大津フェニックス広場で行われた、
アジリティ競技会へ出陳!

S__5136389

S__5136388

朝から気温がグングン上がりメチャクチャ日焼けしました

競技中の写真も撮影して頂きました♪
またあんずはやる気が出ないのでいい写真がありません(苦笑)

22366298_1571266456268458_7304934062735612613_n

22221591_1571266869601750_2566971528620949129_n

93_large

22228549_1571266882935082_6982373770805676186_n

92_large

こなつはやる気満々♪

結果はこなつがAG1で5席獲得!
最後にバーノック(バーを落とす)してしまったので、
残念ながら5席となりました

S__5136391

次の競技会は2度に昇格するのでこれからが楽しみです♪
あんずはノンビリボチボチ進んで行こうと思います(笑)

もちろん反省会は重要です(笑)

S__5136393

S__5136392

次回の競技会はいよいよ山梨まで遠征しようと計画中です♪

9日は朝からセントラルサーキットで練習会

S__5136394

この日も朝から超快晴!

実はライバル達もみんな練習に来てました(笑)

S__5136395

S__5136396

11月26日が最終戦なんですが、
みんなそれに向けてストイックに走りこまれてます

この日はプロドライバーのシャーク井入選手の、
走りに関する無料相談会がありましたので、
セントラルサーキットは大盛況でございました!

S__5136400

S__5136399

僕も仲良くさせて頂いているシャーク井入選手ですので、
改めてドライビングに関する色々な事を教えて頂きました♪

午前中は僕も合わせてZ3の4台でたっぷり練習

S__5136398

相変わらずZ3は最高に楽しいサーキットマシンであることを再確認♪

そして午後からはK様のM4・DTMチャンピオンエディションも登場!!

S__5136401

S__5136402

S__5136403

S__5136404

日本限定25台の凄いM4です!
早速セントラルでシェイクダウンされましたが、
ストレートスピードは圧巻でした!
ノーマルマフラーですが音も最高♪

2日間色々な意味で走りまくった2日間でしたが、
非常に充実した休日を過ごせました
たっぷり充電できましたので、
今週も頑張ってまいりましょー!