ベイシス ブログ

競技中やで(笑)

こんばんわ!中西です
先日のアジリティ競技会で面白い写真頂きました

22406234_1754055838002954_65741194092849069_n

競技中になんでカメラ目線やねんって(笑)
最近ホントに杏子の集中力が落ちてきてるので、
もう少し基礎に戻って、
仕事する意欲を増やすトレーニングを増やして行こうと思ってます♪

さてさてこちらはU様のメルセデスベンツC43クーペ!

DSCN8275

TTからの乗換えで早速ご来店いただきました♪

まずはサスペンション交換から!

DSCN8270

今回はKWコイルオーバーキットをご用意させて頂きました♪
AUDIでもお馴染みの純正ショックを使って、
車高調に変更できるという便利アイテムです

早速取り付開始!

DSCN8283

DSCN8278

最近のベンツの足回りのボルトは、
少し特殊なサイズを使っているケースが多いので、
また色々と工具を買い足しております

ブレーキパッドはマーベラスブレーキパッドに交換

DSCN7722

これでブレーキダストの悩みから解放されますね♪

車高を微調整してからアライメント調整

DSCN8294

もちろんブッシュの入っているアームは一度緩めてから、
もう一度1Gで全て締めなおしております

バッチリ完成!

DSCN8303

DSCN8300

DSCN8302

DSCN8301

C43クーペはボディデザインがカッコいいので、
車高を落とすだけでメチャクチャカッコいいですね!
メルセデス系もお任せくださいませ♪

こちらはK様のメルセデスベンツC43セダン

DSCN8228

カイエンからの乗り換えで早速ご来店いただきました♪

まずはTVキャンセラー施工から!

DSCN8229

最近のメルセデスベンツはTVキャンセラーが、
ディーラー様でトラブルになるケースがございます
施工の際は必ずディーラー様に問い合わせ頂いてから、
施工させて頂く様にさせて頂いております

さらにキャリパーペイントもさせて頂きました♪

DSCN8337

DSCN8338

DSCN8335

DSCN8336

もちろん前後にAMGの文字も入れております!
ノーマルだと金属の素材そのままで少し素っ気無いですが、
ペイントするとグッとAMG感が強調されてカッコいいですね♪