ベイシス ブログ

無事でございます♪

こんばんわ!中西です。
この前の台風は強烈でしたね~
かなり被害が出てる地域もありますので、
まだまだ皆様もお気をつけくださいませ

BASISでは1つだけ被害がありました

DSCN8490

DSCN8489

それはUSENのアンテナ倒壊(笑)
朝から修理してもらってバッチリです!
それ以外は全く被害ゼロですのでご安心くださいませ♪

昨日の朝は夜中の風の音でワンズも寝不足

S__5447688

特に音に敏感な姉の杏子は尻尾がギューンとイン(苦笑)
妹のこなつはガサツな性格なんで全然気にせず

昼からはお天気だったのでアジリティレッスン行きましたが、、、

S__5447687

S__5447689

S__5447686

練習フィールドも道具が倒壊(汗)
結局アジリティの先生と道具を直しておりました。
でも殆ど復旧して一安心♪

せっかくの休みが台風で台無しになった感じですが、
気を取り直して今週も頑張ってまいりましょーー!