ベイシス ブログ

入荷してまいりました~

こんばんわ!中西です
早速キャンペーンでご注文頂いております、
プラズマダイレクトコイルが入荷してきました♪

DSCN8628

毎年30台以上は売れる超人気アイテムですので、
是非ともこの際にお買い求めくださいませ!

ワグナーのインタークーラーもご注文いただき始めております~

DSCN8641

まずはBMW・M2と、GOLF7Rから取付させて頂きます♪

さてさてこちらはS様のBWM・F10・M5!

DSCN8271

走行距離3000kmの極上USEDカーでございます♪

早速今回は色々大幅にバージョンアップのご依頼をいただきました!

DSCN8276

まずはフロントバンパー取外し!

グループMラムエアシステムを取付させて頂きました♪

DSCN8540

DSCN8539

DSCN8538

走行中のラム圧を利用して、
より多くのエアーを取り込むことができます!
もちろんエンジンルームのドレスアップ効果も抜群!
機能美とは正にこのことですね

ラムエアシステムは細部にまで拘ってます

DSCN8543

DSCN8542

ちゃんとグリルから導風できるように、
設計されているのです♪

そして吸気システムを煮詰めたら次はエキゾースト!
アクラポビッチフルシステムをご用意させて頂きました!

DSCN8304

DSCN8305

DSCN8307

フルチタンマフラーは何時間見ていても飽きません(笑)

センター部分からリアまでフルで交換!

DSCN8315

DSCN8317

もちろんeマーク付ですので車検対応モデルです。
ターボ車は排気効率を上げるのが一番重要!
排気効率を上げることでタービンがよく仕事するようになります

アルミホイールは3Dデザイン・T3FORGEDをご用意させて頂きました!

DSCN8444

DSCN8443

センター部分への落とし込みデザインがカッコいい♪
もちろんメイドインジャパンの軽量・高剛性1ピース鍛造アルミホイールです!

タイヤはミシュランパイロットスポーツ4Sをご用意!

DSCN8445

ハイパフォーマンスのM5ですから、
それだけの性能を発揮させるには最高のタイヤが必要になります

そして次は外装に着手!
同じく3Dデザインのカーボンリップ・カーボンディフューザー、
カーボントランクリップを装着

DSCN8524

DSCN8507

DSCN8506

取付する前にペイント工場で、
追加のクリア加工してあります。
そうすることで直射日光に対する耐久性が随分上がるのです

特にアクラポビッチのチタンテールと、
カーボンディフューザーの組み合わせは最高!

DSCN8552

DSCN8510

これぞ機能美という言葉がピッタリでございます!

BREX・GAYキットで室内バルブはフルLED化

DSCN8547

DSCN8546

DSCN8544

DSCN8545

パドルシフトは3Dデザイン製品に交換
大きくなって操作性もいいですね♪

そして室内はレザーシートコーティングを施工!

22780448_662451760614876_1370840687154342896_n

DSCN8517

DSCN8516

鮮やかなレザーを保護するには、
レザーシートコーティングがおすすめ
汚れにくいですし、汚れがついた場合でも、
掃除しやすいのでございます

そしてボディはハイブリッド9Hコーティング!

23131008_663856677141051_6714439143786707689_n

煌さんより画像拝借

https://www.facebook.com/Kirameki.2013/

最高の艶で最高のボディが実現!

DSCN8536

DSCN8512

DSCN8535

DSCN8514

DSCN8515

施工証明書もきちんとお渡し致しておりますので、
安心してお任せくださいませ

バッチリ完成♪

DSCN8549

DSCN8550

DSCN8551

DSCN8555

ハイパフォーマンスのM5ですから、
改造しすぎは乗りにくくなるだけです。
吸排気を整えて、軽い足元、
そして主張し過ぎないエアロパーツで十二分に素晴らしいマシンになりますね♪