ベイシス ブログ

ダークサイド(笑)

こんばんわ!中西です。
昨日はお休みでしたので朝からアジリティレッスン!
ですが、、、最近は姉のあんずがダークサイドに堕ち気味(笑)

23659183_1530784500342040_4288267582600515411_n

すぐ逃げ出すし、テンションも上がりません
何故こうなったかの理由はわかってるんですが、
人間のケアが足りなかったなぁとつくづく反省

ですので、最近はドッグトレーナーさんに、
色々更生プログラムを組み立ててもらい、
地道にまたトレーニングしております

S__5816323

そのおかげもあって昨日はテンションよく走ってました♪
ちなみに妹のこなつはハートが強いのでいつでもやる気マンマン(笑)

帰り道にリストランテAGURIさんでランチ!
前菜はポトフと煮込み豆とパン

S__5816327

野菜が全て契約農家さんから仕入れられているので、
味が力強く抜群に美味しいのです!
煮込み豆も今年絞りたてのオリーブオイルの香りが最高でした

パスタはピーナッツバターかぼちゃソースのニョッキを頂きました

S__5816326

ソースも美味しくてニョッキによく絡んで最高♪

嫁はナスとひき肉のトマトソースパスタ

S__5816325

こちらもナスが抜群に美味しく、
ソースとの相性も最高でした♪

この日はメインがご用意できませんとの、
アナウンスでしたので、デザートを頂きました

S__5816324

丁度焼きあがったばっかりの手作りアップルパイが、
メチャクチャ美味しかったです♪

家に帰って掃除したらあとはマッタリ

S__5816332

S__5816330

あんずはコタツでグッスリ
こなつも毛布に包まってグッスリ
今週末も競技会が控えておりますので、
運動したら休息もバッチリと

そして人間も休息(笑)

S__5816331

今シーズン初のセコ蟹を白ワインで流しました
でも途中で日本酒に切り替えて、
ワインと日本酒とチャンポンになったのはここだけの秘密です(爆)

1日休んでリフレッシュできましたので、
今週も頑張ってまいりましょーー!