ベイシス ブログ

今日は岡山国際サーキットでした

こんばんわ!中西です
今日は朝から岡山国際サーキットに行っておりました

S__5849139

朝から快晴でしたがメチャクチャ寒い!

今回もVITAのテスト走行

S__5849136

S__5849132

来年から耐久シリーズも出ますので、
今日は耐久オーディションで、
ユーロカップBMWチャレンジレース仲間の、
伊藤選手もテストしてもらいました♪

今日はポルシェのカップも沢山走行されてました!

S__5849140

やっぱりCUPはカッコええですなぁ~

ちなみに777号車と77号車は、
週末の岡山国際サーキット・チャレンジカップ最終戦に出場されます

S__5849134

S__5849135

特に777号車はシリーズチャンピオンがかかっておりますので、
是非とも頑張っていただきたいところでございます!

本日は1日外出させて頂いておりまして、
誠に申し訳ありませんでした!
明日は終日お店におりますので、
是非とも皆様のご来店をお待ちいたしております♪