ベイシス ブログ

色々大変(笑)

こんばんわ!中西です
昨日の休みなんですがワタクシは姉のあんずとアジリティレッスン

S__6144014

嫁はこなつと家庭犬訓練を教わってました

幼少期からやってればまだマシだったのでしょうが、
なんせ4歳から訓練入れ始めなんで色々大変(笑)

S__6144012

訓練試験は3月にあるのでそれまでになんとかなるのだろうか(苦笑)

帰り道に三田の岡村酒造場に立ち寄り

S__6144015

S__8241195

この冬の時期だけ発売される千鳥正宗しぼりたて生原酒をゲット!

家に帰ってからケージを見ると・・・

S__6144009

今まで2頭でケージなんか入ったことないのに、
何故か入ってました(笑)
ただしお互いの表情が異常に緊張してますが(爆)

しかし時間が経てばまんざらでも無いようで、、、

S__6144010

S__6144011

最後は落ち着いて寝てました(笑)

昨日はクリスマスでしたが我が家は日本酒とからすみで、
チビチビと楽しんでおりました(笑)

S__6144013

さぁ今年も残すところ後少しですので、
気を引き締めて頑張ってまいりましょーーー!