ベイシス ブログ

カラーリング完了♪

こんばんわ!中西です
今年から参戦するVITA-01レース

S__6340614

S__6340616

S__6340615

何度かサーキットは走らせてますが、
まだデカールも何も張ってないので迫力ゼロ(笑)

ですので昨日は朝からカッティング屋さんにお願いして、
カラーリングを施工して頂きました!

S__6340613

S__6340611

DSCN9331

原画デザインはこの様な感じです
平面で見る場合と実際車両に貼った場合で、
かなり雰囲気も変わりますからドキドキです(笑)

朝の10時から2人がかりで作業開始!

S__6340610

S__6340612

慎重に寸法を合わせながら作業して頂いてます

どんどん作業は進行!

S__6340617

S__6340618

S__6340619

リアウイングもラッピング中

ボディサイドはお世話になっている方々のロゴを、
貼らせていただきました

S__6340620

S__6340621

S__6340622

S__6340623

皆様いつもありがとうございます♪

そして完成!!

DSCN9338

DSCN9341

DSCN9342

DSCN9339

DSCN9340

出来上がったのは夜の21時頃でしたが、
予想を上回るかっこよさで大満足です!
実はこのデザイン、
我が家の愛犬「杏」の名前をモチーフにしたデザインなんですよ♪

ゼッケンは66なんですがこれはもう一頭の愛犬、
小夏の誕生日が6月6日にちなんでこれにしました(笑)

岡山チャレンジカップの開幕戦は2月25日ですので、
皆様BASIS・RACINGセカンドシーズンの応援よろしくお願い致します♪