ベイシス ブログ

有意義なテストでした

こんばんわ!中西です
昨日の休みは朝から岡山国際サーキットで
VITAのテストをしてまいりました♪

S__6537307

S__6537306

いいお天気でしたが常に気温はマイナス(笑)

今回は足のセットアップやら諸々変更してのテストです

S__6537309

S__6537310

開幕戦まで1ヶ月もありませんので
急ピッチで練習していかねばなりません

雪予報もありましたのでこの日一緒にテストしたのは
94号車VITAとBMW・318is

S__6537301

こちらの2台もミッチリと走りこまれてました

今回からAIMのメーターをつけてデーターロガーも取付

S__6537308

27658034_1600544733325550_3691018856114902750_n

走交後はこの様に動画を見ながらロガー比較できるので
自分の運転の下手さが明るみにでてしまいます(爆)

プロドライバーの萬雲選手にも乗ってもらってチェック

S__6537302

足のセットアップを変更してみて
練習したほうが良いとアドバイス頂きました
サクッとタイムを出されるところはやっぱりプロドライバーですね♪

この日は合計5本走行で約70ラップ程テスト

S__6537305

S__6537303

S__6537304

ベストタイムを少し更新する1’49’001までいきましたが
残念ながら48秒台に入れることは叶わず

実は48秒に入るラップの最終コーナーでガス欠症状で失速したので、
幻の48秒台になりました(笑)
しかしライバル選手のトップグループは46秒台が出てますので
まだまだ正直勝負できるとこまではきてません

でも少し光明は見えてきてますので
開幕戦でまずは表彰台を狙っていきたいと思います!

さぁ今週も頑張ってまいりましょーー!