ベイシス ブログ

とにかく寝る(笑)

こんばんわ!中西です
昨日の休みは朝から掃除して買い物したりして
あっという間に一日終わりました~

我が家のカンタくん

S__6832140

今朝体重計ったらまだ3ヶ月にもなってないのに
既に体重7.4kg!

まぁとにかく食べては寝てます(笑)

S__6832143

S__6832142

S__6832141

起きてる時に簡単なトレーニングしてるので
頭も体も結構疲れるのでグッスリ寝てます

つられてあんずとこなつも寝っぱなし(笑)

S__6832139

アジリティの競技会は今年はまだ出てませんが
何気にミッチリ練習してますので春からがまた楽しみです♪

昨日の晩御飯は魚屋さんで魚仕入れてきました♪

S__6832138

この日はシマアジが抜群に美味しかったです

さらにお客様から頂いた自家製手打ち蕎麦も頂きました♪

S__6832136

何度か頂いてますが本当に美味しい!
最近は日本酒と頂くのが最高に美味しいのです♪

なんとざる蕎麦の汁まで自家製

S__6832137

濃い目の蕎麦湯と相性抜群でございました♪

そして食後は嫁も一緒に寝る(笑)

S__6832135

さぁ一日休んでリフレッシュできましたので
今週も頑張ってまいりましょーー!