ベイシス ブログ

サイズおかしいし(笑)

こんばんわ!中西です
我が家の夜の日常風景・・・

S__7307277

明らかにベッドのサイズ逆やろって(笑)

そんな中あんずゴッド姉ちゃんは
一人でソファの特等席で寝てます

S__7307278

S__7307279

そしてカンタはベッドからこぼれる(爆)

さてさてこちらはK様のマカンS!

DSCN9992

新車で購入されてすぐにご入庫頂きました♪

まずは地デジチューナーの取付から

DSCN9990

DSCN9991

AXIS製インターフェイスと
カロッツェリア地デジチューナーをチョイス

作業は内装をかなり分解しないと駄目です

DSCN9997

DSCN0024

無事に地デジも見れるようになりました♪

レーダー&ドライブレコーダーも取付

DSCN0008

DSCN0007

定番のYUPITERU・Z810DRをスマートインストール♪

そして外装周りを大幅にペイント!
まずはブレーキキャリパ前後を
レッド塗装させて頂きました

DSCN0016

DSCN0018

もちろんポルシェロゴも再現

純正ホイールはセミグロスブラックペイント

DSCN0017

赤いキャリパーとのマッチングがいいですね♪

フロントマスクはボディ同色化と
グリルをピアノブラックペイント

DSCN0010

DSCN0009

DSCN0012

フロントフェイスが引き締まって
更に精悍なイメージになりました

サイドスカートもボディ同色に

DSCN0013

ペイントした個所は元々素地の黒ですが素地のツブツブも消して
綺麗にボディ同色にさせて頂きました

リアディフューザーも
ボディ同色&ピアノブラックペイントに

DSCN0015

DSCN0014

DSCN0020

リアが断然スポーティになりました♪

バッチリ完成!

DSCN0022

DSCN0023

DSCN0019

DSCN0021

高級感とスポーティ感が
大幅にアップしてメチャクチャかっこよくなりました!
オーナーのK様も

「このイメージでマカンS購入したんで最高です!」

と大変喜んで頂いて本当によかったです♪