ベイシス ブログ

43歳になりました

こんばんわ!中西です
遅ればせながら先日の5月13日で43歳になりました♪
独立してBASISを開業したのが34歳だったので
思えばメチャクチャ早く時間が過ぎました

ここまで無事にお店を続けられているのも
お客様や仕入先様に支えられているからだなぁ
とヒシヒシと感じました!
43歳の年もまだまだ前進し続けますので
またこれからもどうぞよろしくお願い致します♪

そんなわけで(どんなわけやねん(笑))
13日はレースでお世話になっている方達との誕生日パーティーでした♪

S__8028163

S__8028166

実は丁度お連れの奥様も同じ5月13日生まれだったりして
なんともメデタイダブル誕生日パーティーとなりました!

流石に人数も多いので今回はリストランテアグリさんのシェフに
料理を全て用意していただきました♪

S__8028169

S__8028165

S__8028164

S__8028168

どれも本当に美味しくてワインが進みすぎたのはココだけの秘密です(爆)

お祝いにドンペリまで頂いて本当にありがとうございました♪

S__8028167

参加者全員ベロベロになっていたのもココだけの秘密です(爆)

人が多いのでワンズもはしゃぎ過ぎて翌日は寝っぱなし(笑)

32544047_2357395574486940_8756592100612505600_n

32467738_2357395564486941_5289113613544456192_n

32655125_2357395587820272_795698513273946112_n

人間も2日間でたっぷり充電できましたので
今週も頑張ってまいりましょーーーーー!