ベイシス ブログ

デロデロ

こんばんわ!中西です
昨日、今日と初夏を思わせる気温の上がり方でしたねー!
ちなみに我が家のボッチャンは・・・

S__8052740

S__8052741

まだ5ヶ月で体温高めなんで暑さでデロデロです(笑)

さてさてこちらはT様のAUDI・A4アバント!

DSCN0574

新規ご来店誠にありがとうございます♪

今回はサスペンション交換のご依頼を頂きました!

DSCN0575

ご用意させて頂いたのはKWコイルオーバーキット
ちなみにB9はフロントストラット径の確認が必要ですが
BASISでは純正パーツ検索システムがありますので
車体ナンバーから適合確認が取れますのでご安心くださいませ♪

早速取り付け開始!

DSCN0576

DSCN0577

最近はB9のご入庫も多いので
サクサクと取り付け完了

もちろんアライメント調整も行います

DSCN0578

B9のデータも豊富に揃っておりますので
安心してお任せ下さいませ♪

バッチリ完成!

DSCN0579

DSCN0581

DSCN0580

車高は程よく大人のローダウンで仕上げました
B9は後ろのデザインがカッコいいので
車高を下げると更にカッコいいですね♪

こちらはM様のBWM・F31!

DSCN0591

新規ご来店誠にありがとうございます♪

先月に開催させて頂いておりました
ワグナーチューニングのインタークーラーのご依頼を頂きました!

DSCN0594

ご用意させて頂いたのはEVO1コンペティションキット

純正インタークーラーと比較すると差は歴然!

DSCN0593

DSCN0596

コア面積 :純正比64%アップ!
コア容量 :純正比60%アップ!

F系は下からインタークーラーをズボっと抜いて
交換ですので作業も1時間弱で完了♪

DSCN0597

見た目はほぼ分かりませんが
中速域のトルクとレスポンスがかなり良くなります
BASIS・F31にもつけてますが何気に費用対効果が一番大きかったように思います
これから夏でターボ車は熱ダレしますから
インタークーラーチューンは効果的ですよ♪