ベイシス ブログ

本日は岡山国際サーキットでした

こんばんわ!中西です
本日は朝から岡山国際サーキットで
VITAのテストに行ってまいりました!

S__8257601

S__8257602

S__8257599

6月23日・24日がチャレンジカップ第3戦ですので
ウエット路面もミッチリと練習する気満々で乗り込みましたよ

しかし朝からまさかの濃霧で1枠目中止(汗)

S__8257600

S__8257598

4時30分起きで張り切って来たのに・・・(苦笑)

湿度計を見ると・・・

S__8257597

なんと94%でミストサウナ状態(爆)

2枠目も濃霧で中止となり(涙)

S__8257596

ようやく3枠目から走行可能となりました♪
今日は午前中が雨でウエット練習もできましたし
午後から路面も乾いてドライ練習もできました!

合計1時間30分走行して本日は非常に有意義な練習ができましたので
次回のレースが楽しみになってきました
まだレースまで日があるので6月も数回練習に行こうと思います
本日は1日に不在にさせて頂いておりまして
誠に申し訳ございませんでした

明日からは普通に店におりますので
また皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ち致しております♪