ベイシス ブログ

昨日の休みは~

こんばんわ!中西です
我が家にボーダーコリーのカンタが来て
4ヶ月ちょっとがすぎました

S__9674793

ボーダーの賢さに驚きの毎日で
トレーニングのし甲斐も本当にあって楽しいのです
もちろんこの幼少期に擦り込んでおくことが
沢山あるので今はカンタに一番時間をかけてます

こなつはアジリティチャンピオンへの道が決まっているので
最近は週二回でレッスン受けていよいよ今月末に訓練の試験も受けます

S__8519704

ガッツとスタミナと理解力はホントに凄いので
5歳のシーズンが本当に楽しみな一年です

で、一番上のあんずがやはり最近出番が少なめ

S__8519682

アジリティもお休み中なので
ちょっと疎外感があったのか精神的に非常に不安定でした

ですので昨日は久しぶりにあんずとアジリティレッスンしてきました~

S__8519683

S__8519685

S__8519684

久しぶりなんで本人も楽しいようで
生き生きしながら走ってました
(でも途中から飽きてきて「もう帰るー」みたいになってましたけど(笑))
先住犬のケアも大切ってのは前から言われてましたが
今回つくづく勉強になりました♪

よく運動しましたので
もちろんチャージは必須(照)

S__8519686

S__8519688

S__8519687

S__8519689

肉と赤ワインで充電してきました(笑)

月曜日は朝から雨なんで家でマッタリ

S__8519690

S__8519691

オマエ自分のこと小型犬と勘違いしてるやろって(爆)

家の空気清浄機が壊れたので午後からケーズ電気へ(笑)

S__8519692

ダイソンの空気清浄機カッコエエけど高い・・・(涙)

なんとか嫁を説得して購入できました♪(笑)

S__8519693

しかしなんちゅうカッコで寝とんねん(爆)
さぁ2日間のお休みでで充電バッチリですので
今週も頑張ってまいりましょーーー!