ベイシス ブログ

被害ゼロで無事です

こんばんわ!中西です
昨日の地震にはビックリしましたね(汗)
とりあえず発生してから身の回りの安全を確認して
定休日でしたが会社へダッシュ!!

S__8650763

既に車が混みだしてましたが無事に到着して
ファクトリー内部とお客様のお預かり車両を
全てチェックさせて頂きましたが
被害ゼロでホッと一安心しました

家に戻るとワンズ達も落ち着きを取り戻し一安心

S__8650762

揺れ出した時にカンタの毛がゾワッ!と逆立って
ワンワン吠え出したのでただ事では無いと感じました

3頭ともちょっと最初はソワソワしてましたが
昼ごろには落ち着いてました

S__8650759

S__8650758

まだまだ余震の恐れがありますので
充分に警戒が必要です
皆様もお気をつけて行動されてくださいませ!

もちろんBASISは通常営業させて頂いておりますので
ご安心下さいませ!

S__8650765

地震も気になりますが今週も仕事に集中して
頑張ってまいりましょーーー!