ベイシス ブログ

激しかった

こんばんわ!中西です
先日の岡山チャレンジカップレース第3戦の
レース中の写真をいただきました♪

35519843_1976422965982123_8577105670715736064_n

36298422_1976423812648705_5282699603873890304_n

36349966_1976423905982029_1801909084715220992_n

36229364_1976424292648657_1596189338171867136_n

36200045_1976423669315386_4667971551956566016_n

今写真を見れば相当激しかったレースだったのがよくわかります(苦笑)
ホンマに無事で良かった・・・
次戦は8月18日・19日ですのでまた応援よろしくお願い致します♪

さてさてこちらはK様のGOLF7.5R!

DSCN0151

いつも作業ご依頼ありがとうございます♪

今回はマフラー交換のご依頼を頂きました!

DSCN0152

DSCN0154

ご用意させて頂いたのは7.5Rパフォーマンスの純正マフラー!
ご存知の方も多いと思われますが
7.5Rパフォーマンスの純正マフラーは
アクラポビッチ製のチタンマフラーです

純正なんでもちろんバルブシステムも移殖できます

DSCN0153

制御も全て純正に準じます

取り付けも純正ですから寸分違わずピッタリ装着OK!

DSCN0155

DSCN0156

DSCN0157

チタンの鈍い輝きが素敵すぎます♪

丁度フロントウインドウを飛び石で損傷されてましたので
今回は車両保険でフロントウインドウを交換

DSCN0192

ちなみに最近の車両でフロントカメラが付いていて
アシスト機能がある車両はフロントウインドウ交換後
必ずディーラー様でキャリブレーション&アライメント調整が必要になりますので
交換後はディーラー様で作業してもらいました

PLUG・DRLでデイライト化も施工させて頂きました

DSCN0268

DSCN0270

ディーラー様で初期化されても
何度でも自分でDRL化できるので人気アイテムの一つです

昨年ダイヤモンド9Hコーティングを施工させて頂いておりましたので
今回はお預かりと同時にメンテナンスでピカピカにさせて頂きました

DSCN0266

DSCN0267

DSCN0265

DSCN0264

乾いたサウンドのアクラポビッチマフラーと
ピカピカのボディでドライブを楽しまれて下さいませ♪

こちらはK様のトゥーラン!

DSCN0002

新規ご来店ありがとうございます♪

今回はDSGオイル交換のご依頼を頂きました!

DSCN0001

DSCN0328

DSCN9988 (1)

DSGオイルは定番のMoty’S・M351Lを注入
何百台とDSGオイルを交換させて頂いておりますが
交換後は本当にスムーズなシフトフィーリングが甦ります!

よく「6速湿式DSGオイルは交換しなくて良い」

という噂を耳にしますがそんなことはありません
メーカー指定でも60000kmで交換になってますので
できれば40000km~50000kmでの交換がおすすめです

ちなみに左が新油で左が50000km走行後のDSGオイル

S__8847362

これだけ汚れているのですから
やはり定期的な交換は必要ですよ♪