ベイシス ブログ

保険証が届きました~

こんばんわ!中西です
先日アニコム損保からカンタの保険証が届きました~

S__8822790

S__8822789

あんず・こなつも入っているので多頭割引適用です(笑)

ただあんず・こなつ時代の契約と違うのは
通院・入院日数に制限が出来たところ

S__8822791

あんず・こなつは5年程前に保険に入ったので
通院・入院日数無制限なんですが
カンタの契約は年間20日制限になってました
それだけ保険契約が多くなったって事でしょうね

さて張本人は6月末で7ヶ月!

S__8822787

S__8822788

相変わらず規格外の大きさです(笑)

昨日も親子3人で写真撮影(笑)

S__8814607

もう既に父(左)・母(右)の体重を上回りました(爆)
現在は簡単な訓練とアジリティ競技に向けた
基礎トレーニングを習得中
骨格と筋肉がシッカリする1歳を超えた頃から
アジリティトレーニングをスタートしようと思ってます♪

夜は人間もエネルギーチャージ(笑)

S__8822792

S__8822793

S__8822794

S__8822795

結構呑んで早めに寝たのですが
今朝は3時に起床するつもりが4時に起きてしまい
日本VSベルギー戦は後半からしか観れなかったのは
ここだけの秘密です(爆)

さぁ今週も頑張ってまいりましょーーーー!