ベイシス ブログ

今週もありがとうございました♪

こんばんわ!中西です
今週も沢山の作業ご依頼誠にありがとうございました!

DSCN0400

今日は朝から照りつける日差しがキツイ一日でしたね~
関西ももうすぐ梅雨明けですかね♪

ファクトリーの温度計も36度を超えてました

DSCN0404

湿度も凄いので暑さも倍増!

これだけ暑くなるとエアコンガスクリーニングのご依頼が急増してきました

DSCN0401

DSCN0338

DSCN0207

DSCN0206

DSCN0329

DSCN0337

DSCN0338

施工時間は1時間~1時間30分程ですのでお気軽にご依頼下さいませ♪

エアコンガスクリーニングの説明はこちらをご覧下さいませ

http://basis.vc/2017/06/10155

現在パワーエアコン無料です♪

明日7月2日は月曜定休日となりますので
また7月3日にお会い致しましょう♪