ベイシス ブログ

岡山国際サーキットでした

こんばんわ!中西です
昨日の定休日は朝から岡山国際サーキットに行って参りました!

S__9011237

S__9011238

うだるような暑さの中のテスト走行はもはや修行の領域です(笑)

ライバルでありながらチームメイトの方達と
ミッチリとテストして参りました

37197234_1770801326299889_4339199815561773056_n

37238905_1770801386299883_2153395803626930176_n

37135670_1770801409633214_8120444879286304768_n

次回のレースは8月18日・19日なので
暑さの中のシュミレーションも兼ねて
ミッチリと走りこみました

ただ異常に路面温度が高いので
マシンのフィーリングがいつもと微妙に違うんです
なので目標タイムまで1秒以上遅れてしまいました

S__9011236

走行後のロガーのデータからどこがどうダメなのかを検証して
その対策の為にセットアップを少しだけ変更して
色々テストを重ねてました
で、ラスト1本で出たセッティングがドンズバに来て
なんとか目標タイムをクリアできました
昨日は中々次のレースに向けてのデータが蓄積できましたよ♪

VITAはハコ車と違いフォーミューラーよりなので
ほんの少しのセット変更でコンマ数秒全然変わってきます
まだまだ自分自身のセットアップ能力が未熟なので
これから努力していきたいと思います

たっぷり走りこんだ後は
タンパク質の補給と水分補給(笑)

S__9011234

S__9011235

疲労も回復しましたので今週も頑張ってまいりましょーー!