ベイシス ブログ

今週もありがとうございました♪

こんばんわ!中西です
今週も沢山の作業ご依頼誠にありがとうございました!

DSCN0624

DSCN0609

DSCN0608

朝からジリジリと太陽に焼かれていたファクトリー(汗)

本日もファクトリー内部は40度オーバー(滝汗)

DSCN0625

ホントにこの数年で地球が
おかしくなってきてるんじゃないかと心配になってきました

水分とって塩分も補給

DSCN0629

マジで体調管理に気を配らないと
熱中症で倒れてしまいます

そんな中お客様に差し入れ頂きました~♪

DSCN0630

やっぱりこの時期は551の蓬莱アイス♪

とりあえずドライアイスをコップに入れて
水を入れてブクブクさせてしまう習慣が治りません(笑)

DSCN0631

アタマの中身が小学生ですみません(爆)

期間限定のキウイを頂きました

DSCN0632

551のアイスキャンデーって何でこんなに美味しいんでしょ
決して高級でもなく気取らない味が最高ですね♪

明日7月16日は月曜定休日となりますので
また7月17日にお会い致しましょう!