ベイシス ブログ

早朝練習

こんばんわ!中西です
昨日のお休みはアジリティ自主連フィールドへ早朝練習

S__9191444

この時期は暑すぎて早朝しかトレーニングできません

こなつはジャンプの歩幅の見直しトレーニング
あんずはテンションが上がるトレーニング(笑)

S__9191441

で、カンタは現在基礎作り中なので
ひたすらフセで待つ事とレトリーブ練習

最近はレトリーブ(ボール投げて持って帰ってくる練習)
がほぼ100%できるようになりましたが
ボーダーコリーって倒れるまでやり続けるタイプが存在するんです

S__9191442

S__9191443

カンタも正にそのタイプで途中でこちらがインターバルいれさせないと
倒れる寸前までひたすら

「はよ!ボール投げて!」

ってなるので遊ぶ時も要注意してます
(遊んでる時は遊びに集中し過ぎてオヤツすら無視)

家に帰ってきたらエアコンの効いた部屋で休息

S__9191439

S__9191440

S__9191438

しかし何故かあんずだけは外でくつろぐタイプ(笑)

夜は人間も休息タイム(笑)

S__9191445

S__9191446

久しぶりに石橋の「串揚げキッチンだん」へ行ってきました♪
明日から8月ですが今週も頑張ってまいりましょーー!!